2019年1月22日火曜日

室内サバイバル 2度めただ焼石こたつ暖房 今回前回より蓄熱時間短かくて1時間40分 W石

2度めただ焼石こたつ暖房 今回前回より蓄熱時間短かくて1時間40分。


ただし小さめの石もペア(^-^)




カーテンも厚くしたし、なかなかナイスな一夜を過ごせそうです。


今こたつ内温度計測しています。


昨晩は計測機の上限越えの50度突破!!


多分同じじゃないかと。


同じでした。




年末年始このノウハウ使ってなかったのがくやまれる。


5時50分こたつセッティング後1時間25分後も


0円ぽっかぽっかなう\(^o^)/


多分前日と同じく3時間半前後まで暖かいと思ってます。


これで、昨年頻繁に使っていたハロゲンヒーターと電気カーペットを


ほぼ0にできるので、2月の電気代は昨年対比で30%ぐらい減るものと


推察しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ


にほんブログ村


いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね


お気に入り​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​


3306さんをお気に入りに追加する


 ↑请跟踪  

0 件のコメント: